アウトキャストとアウトローズの同盟

  • URLをコピーしました!

 1990年代後半イギリス発祥のバイカーギャング「アウトキャスト」(Outcasts)は約200人の構成員を擁していました(*1)。当時のアウトキャストの活動範囲は主にロンドン、イースト・アングリア(ノーフォーク州、サフォーク州等)でした (*1)。

 当時のアウトキャストは、アメリカ合衆国系のバイカーギャング「アウトローズ」(Outlaws)と同盟を結んでいました(*1)。当時のアウトローズはイングランドでは約150人の構成員を擁していました(*1)。当時アウトローズのイングランド勢は主にミッドランズ(イングランド中央部)で活動していました(*1)。当時のアウトキャストとアウトローズの活動範囲は、一部地域を除いておおむね被っておらず、両者においては縄張りを巡る角逐が少なかったと考えられます。

 また当時アウトキャストは毎年恒例の「ロッカーズリユニオン」(Rokers Reunion)というイベントの警備係を担当していました(*2)。

<引用・参考文献>

*1 『Angels of Death: Inside the Bikers’ Global Crime Empire』(William Marsden&Julian Sher,2007,Hodder & Stoughton), p290

*2 『Angels of Death: Inside the Bikers’ Global Crime Empire』, p291

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次